.TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法。

2012年05月17日

docomo iphoneについて語ってみました

docomo iphoneについて語ってみました

日ごろのdocomo iphoneのお役に立てれば光栄です。よろしくおねがいしますm(__)m
DoCoMo Fujitsu F-04D japanese-phones.com.ua
DoCoMo Style series Fujitsu F-04D (short review) Please, visit japanese-phones.com.ua To find more interesting information! DoCoMo Style series Fujits...YouTubeより

iphonedocomoで使うには?
…質問ですのでよろしくお願いします。 現在、docomoのガラケーとsoftbankのiphone4を使用しております。 2台持ち歩く不便さと、経済的な理由からiphne4をdocomoで使用で出来ないのか...…教えてGooより

DOCOMO New TV Ad - Menu Card.mp4
Watch the hilarious new Tata DOCOMO TV Ad and tell us what you feel!YouTubeより


Galaxy Tab 4G vs iPhone
Galaxy Tab 4G vs iPhone 4G smoked brand XYouTubeより

では、本日の締めです。
docomo iphoneがdocomo iphoneをぶったらぶたれたdocomo iphoneがぶったdocomo iphoneをぶったので ぶったdocomo iphoneとぶたれたdocomo iphoneがぶったおれた
posted by さくら at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

docomo 2012 夏モデルについて真剣に考えるブログ

docomo 2012 夏モデルについて真剣に考えるブログ

本気にでdocomo 2012 夏モデルに取り組むあなたの成功を祈願します!

ドコモの2012年夏モデルはいつ頃発売されるのでしょうか?ちなみに夏頃にスマホに...
ドコモの2012年夏モデルはいつ頃発売されるのでしょうか?ちなみに夏頃にスマホに機種変するつもりです。 できればXperiaのスマホ予定ですが、夏頃にはXperiaさんから新モデルが発売されると思いますか?予測でもいいので回答よろしくお願いします。Yahoo!知恵袋より

NTTドコモ 2012夏モデル 新商品・新サービス発表会
2012年5月16日(水)、NTTドコモ 2012夏モデル 新商品・新サービス発表会を開催しました。 www.nttdocomo.co.jpYouTubeより

Xperia SO-05D,SO-04D?
…Xperia GX, Xperia SX, SO-05D,SO-04D,hayabusa(?)っていつ出るんですか? 知人のtwitterで上記名前を知ったんですが、スマホのXperiaの新作がもう出るって本当ですか? しかもタイトルにあるような複数機種??...…教えてGooより

KDDIの新製品発表会について【2012/05/15】
本日行われた新製品発表会の気になった部分をまとめさせて頂きました。宜しければ御覧ください。機種のみならずサービスも充実してきた印象を受けました。 【動画内で人口カバー率について触れていますが、認識にずれが生じている点がありましたらお手数ですがご指摘ください。今回の発表は政令指定都市人口カバー率ではな...YouTubeより

AQUOS PHONE st SH-07D タッチアンドトライレビュー
2012年ドコモ夏モデルスマートフォン、AQUOS PHONE st SH-07Dの実機体験レビューです。iPhone4Sにて撮影。すまとも(http:smtm.mobi/)YouTubeより

NYダウ瞬間998ドル安!!!
posted by さくら at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

5月16日 何の日について

5月16日 何の日について

5月16日 何の日の場合は仕込んでただ待つだけ!

皆様と誕生日が同じ著名人いますか?
…いつもお世話になっております。 もしも自分が、芸能人やスポーツ選手などの著名人の誰かと誕生日が同じだったとしたら、 その人に会った事は無くとも、“ 親近感 " を覚えてしまうので...…教えてGooより

5月16日にやったテレビ番組サタスペ!で、クレヨンしんちゃんの名場面が何だったか...
5月16日にやったテレビ番組サタスペ!で、クレヨンしんちゃんの名場面が何だったかを教えて下さい。 見たかったのですが、見逃してしまいました。Yahoo!知恵袋より

5月16日の横山裕くんのソロコンサートで様子がおかしかったみたいなんですが、何が...
5月16日の横山裕くんのソロコンサートで様子がおかしかったみたいなんですが、何があったんですか? 明日ソロコンサートの愛媛に行くので少し気になりました 知ってる方がいたら教えて下さい どんな風におかしかったのかも行った方がいたら教えて下さいYahoo!知恵袋より

沢尻エリカ、離婚は「5月16日以降」って 16日以降の理由は何なんですか?
沢尻エリカ、離婚は「5月16日以降」って 16日以降の理由は何なんですか?Yahoo!知恵袋より

5月16日の代々木で行われるKARASIAに当選したんですけど、ライブでKARA...
5月16日の代々木で行われるKARASIAに当選したんですけど、ライブでKARAは何を歌うんですか??Yahoo!知恵袋より

アメブロで、5月16日 何の日を発見!要注意
posted by さくら at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

