.TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法。

2009年10月14日

小Sの過激下着CMの露出度問題

中国で放送禁止になったCM 

先日、報酬300万元(約3900万円)で

下着のCMに出演した小Sこと徐熙(シュー・シーディー)

シーディーの夫・Mikeは彼女に対し「あまり胸の谷間を見せないよう

に!」と忠告をしたが

CM内容はかなり露出度の高い過激なものになったようだ。

 2人の子どもを出産し

色気はもちろんのこと、コメントもさらに辛口になっている小S

「夫の忠告に従うべきだと思ったし

夫の両親に受け入れられるか心配だった。」と

撮影前は露出を抑えようと思っていたが

いざ本番となるとかなり露出度の高いものになってしまった

しかし、CMの出来上がりを見ると小Sは大満足だったようで

夫のMikeもCMを絶賛していたという。

小Sは「彼は最近頭の中に私の下着姿が浮かぶみたい。

仕事を邪魔しているようで、申し訳ないわ(笑)!」と話していた

CMはあまりのセクシーさに

放送禁止された

その内容は

黒のボンテージ風ランジェリーを身につけたシーディーが

猫のようなポーズで棒にからみつきダンスをするという内容

あなたはどう思う

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091014-00000054-scn-ent

TOPへ




posted by さくら at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能アラカルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

サンミュージック薬物問題対策

芸能人タレント衝撃 

覚せい剤取締法違反の罪で

起訴された女優・酒井法子被告(38)の

元所属事務所「サンミュージック」が

26日に行われる同被告の初公判前に

薬物問題などへの具体的な対策を打ち出す方針であることが

12日、分かった

 同事務所は酒井被告の逮捕後

「危機管理委員会」を設置。役員ら10人がメンバーとなり、薬物だけ

でなく、未成年タレントの飲酒や喫煙などもないように

現場の意見を集約

医師などさまざまな分野からのアドバイスも受け

今月半ばをめどにマニュアル作りを進めている。

 大手芸能事務所「スターダストプロモーション」が、

所属タレントに対し

本人同意の上での薬物検査を実施すると2日に発表したばかり

看板タレントの逮捕という衝撃を受けたサンミュージックの

薬物問題対策に注目が集まる

本当に真剣に実施してほしいものだ

まだまだ疑惑のあるタレント・女優がいるとされる芸能界

第二、第三の酒井法子、押尾学が出てくるかも

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091013-00000014-sph-ent

TOPへ
posted by さくら at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能アラカルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

秋山莉奈・自身の恋愛について

グラビアアイドルで女優、秋山莉奈(24)が

10月11日、DVD「アイラブオシリーナ〜Nostalgia〜」の

発売記念イベントを東京・秋葉原の石丸ソフト本店で行った

見どころは「メイキング映像で、お悩み相談室のように(HPに)

寄せられた恋愛相談に乗りつつも

バッサリ悩みを斬っています」と

意外なお答え。自身の恋愛について相談したいことは

「特にないです」とアッサリ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091012-00000041-sanspo-ent

関連記事
女優でグラビアアイドルの秋山莉奈(23)は31日、

都内で行われた雑誌「Sabra」の創刊10周年感謝

イベント「アイドルフェスタ’09」に原幹恵(21)

辰巳奈都子(21)らアイドル7人と出席

「最初に私のお尻をほめてくれた『sabra』は

“オシリーナ”の原点です」。

秋山莉奈さんオシリーナの愛称がつくほど

素晴らしいお尻存分にアピールして

TOPへ
posted by さくら at 09:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能アラカルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

6大美女モデルが一糸まとわぬ共艶映画「余命1ヶ月の花嫁」で

映画「余命1ヶ月の花嫁」
PRで6大美女モデルが一糸まとわぬ共艶
2009年9月6日、台湾の大手モデル事務所に所属するトップ6のモデルたちが、初のヌードを披露した。これは日本映画「余命1ヶ月の花嫁」の台湾公開に伴って行われている活動の一環で、乳がんの早期検診や早期発見を啓蒙するのが目的。
大手モデル事務所Eelin(伊林模特兒経紀公司)に所属するワン・インピン(王尹平/Yinping Wang)、ワン・リーヤー(王麗雅/Liya Wang)、ユーリ・リン(林又立/Yuli Lin)、ジン・チャン(張珈禎/Gin Chang)、ユー・チャン(張珈瑜/Yu Chang)、マキシン・チアン(江政怡/Maxine Chiang)の6人。

スタイル抜群の美女が多い台湾でもトップクラスの美女6人が一堂に会したスチール写真は壮観のひと言。あまりにパーフェクトな肢体のため、清潔感や威厳が先に立ち、いやらしさは微塵も感じられない。女性に大きくアピールする仕上がりになっており、活動に大きく貢献しそうだ。
yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090909-00000001-rcdc-ent
posted by さくら at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能アラカルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

リアルな作品ができるな

私も小説はよく読むほうです
そのつど、小説家の人は大変よく勉強されているなといつも関心をしています。
小説を読んでいて、いかにも実体験でもされているのかなと思う小説もありました。
今度の、小説家が自分の犯した殺人を基にして書かれたという小説、
是非読みたいとも思うし、その反面読んではいけないと思う面もあります。
このポーランドの小説家は、何故自分の犯した殺人を本居、小説を書こうとしたのかな、我々にはわからない
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070906-00000522-reu-ent
Yahooニュース
 [ワルシャワ 5日 ロイター] ポーランド犯罪小説作家が、実生活で殺人を犯しそれを基にした小説を書いていたことが分かった。同国南西部ブロツワフの裁判所はこの作家に対し、殺人罪で禁固25年の判決を下している。現地当局が5日に明らかにした。
 この作家は2003年に発表した作品で、ポーランド人ビジネスマンが被害者となる残忍な殺人事件を詳細にわたって記述。警察はこの架空の殺人事件と、2000年に起きた実際の殺人事件との間に類似性があることを発見した。
 検察側は、この作家が自分の妻と性的関係を持った被害者の男性に対し、屈辱を与えた上に拷問して飢えさせ、最終的に殺害したと述べた。
 作家は当局に対し、事件の詳細は報道資料から得たもので、ほかの部分は創作だと主張していた。
最新ニュースのTOPへ
posted by さくら at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能アラカルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

ハル・ベリーもと恋人との愛の結晶

米アカデミー主演賞受賞女優ハル・ベリーさんが、もと恋人モデルの
ガブリエル・オーブリさんとの間に子どもが、妊娠3ヶ月、2度結婚に失敗をしているが、結婚という形ではなしに、男女が共に暮らすのもいい
子どもは待ちに待っていた
米アカデミー女優の、こんな生活、現在女性の憧れの生活かも
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070905-00000080-jij-ent&kz=ent
Yahooニュース
【ロサンゼルス4日AFP=時事】米アカデミー主演賞受賞女優ハル・ベリーさん(41)は4日、テレビの番組で、現在妊娠3カ月であることを明らかにした。恋人でモデルのガブリエル・オーブリさん(32)との子供。
 ベリーさんは同番組で、「そう、私は今妊娠3カ月目。ガブリエルと私はもう喜んでいるなんてものではないわ。私は長い間、人生のこの瞬間を待ち望んでいたの」と話した。2人は2005年11月にコマーシャルの撮影で出会い、その直後に交際を始めた。
 ベリーさんはこれまでに2度結婚を経験しており、今年に入って、家庭を持ちたいとは思うが結婚はもう真っ平ごめんで、2人の男女が結婚指輪や結婚証明書なしで生活を共にするのがベストだと思うなどと話していた。
 最新ニュースのTOPへ
posted by さくら at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能アラカルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

ペ・ドゥナ 幼少期時代の“完璧な水着姿”が話題に

Yhooニュース
ペ・ドゥナ 幼少期時代の“完璧な水着姿”が話題に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070830-00000033-wow-ent
ドラマ『完璧なお隣さんに出会う方法』の突拍子もなく愛らしい“ユニ”ペ・ドゥナが、幼少期の変わらない容姿とスタイルを披露した写真で注目を集めている。現在ポータルサイトに公開されたペ・ドゥナの子供の頃の写真が、ネティズン(ネットユーザー)の視線を集めている。ファッションセンスが優れていることで有名なペ・ドゥナは、子供の頃にも帽子を反対にかぶる当時の流行を披露している。

また一緒に公開された写真で、子供の頃から抜群のスタイルを誇るペ・ドゥナの水着姿を確認することができる。長い手足と小顔を誇るペ・ドゥナの水着写真に、ファンは羨望の眼差しを向けている。ネティズンたちはキュートな容姿はもちろん、ファッション感覚とスタイルまで、今と全く変わらないペ・ドゥナの姿に「あまりに同じで可愛らしい」「抜群のスタイルは生まれ持ったみたいだ」という反応だ。

一方ペ・ドゥナは韓国SBS完璧なお隣さんに出会う方法』で、一風変わった秘書“チョン・ユニ”役を演じており、最近写真集<ドゥナ’s東京遊び>も出版した。
最新ニュースのTOPへ
posted by さくら at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能アラカルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

巨乳モデル、ベラ・チェンのセクシー水晶ビキニ、豊胸疑惑に「胸は天然モノよ!」―台北市

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070818-00000019-rcdc-ent
2007年8月17日、「バスケットボール巨乳」で人気のベラ・チェンが、ブライダルフェア「台北婚紗珠宝喜宴大展」のイメージキャラクターとして、水晶をちりばめたビキニ・ウェディングドレス姿で登場した。

先日、盗撮された入浴中のシャワー全裸写真がネット上に流出し、涙の記者会見を行ったベラだが、この日は心機一転のつもりか、大胆なセクシースタイルでファッションショーを行い、集まった観客の目を釘付けにした
昨年の「ミス・アジア」コンテストに台湾代表で出場し、一躍注目されたベラ。ご自慢の「バスケットボール巨乳」について、香港やマカオのメディアは盛んに「豊胸疑惑」を伝えており、「(つくりものなので)絶対くずれないニセ巨乳」と揶揄する向きも。しかし、ベラ本人は「マッサージとバストアップにいい食材で作り出した天然モノよ!」と反論している。
ベラ・チェンのバスケとボール級の巨乳は本当かと疑いを持たれ
本人は天然物よと大反論
豊胸疑惑大いに反論して欲しい
日本にも叶姉妹と言う巨乳のタレントもいる
みんなねたみで行っているのではないかと思う
最新ニュースのTOPへ

posted by さくら at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能アラカルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宮崎あおいバングラデシュで慈善活動

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070818-00000007-nks-ent
女優宮崎あおいと俳優宮崎将兄妹が、慈善活動ためバングラデシュを訪れた。リポートを兼ねたものだが、兄妹はこれまでも慈善事業に積極的に参加してきた。
兄妹はビデオメッセージを寄せた。同国を訪れたのは6月末から7日間。宮崎あおいが結婚した直後だった。ため毎日米市場で米粒を拾うスラム街の少女アメナに密着。
学校に行きたいアメナから「何もしてくれないの?」と援助をあおいは「うまく言葉が返せなかった。そこでお金を渡すのは簡単だけど、それでは根本的な解決にならないと思ったんです」と話した。先進国からの援助で、飢えや環境破壊が改善されるかがテーマの1つだった。
あおいは援助も大切だが、その使い方まで関心を寄せることを訴えたのだった。実際に使い道が不透明な義援活動もある。今回は、番組を通じてその印税の使われ方も確認した。
あおいは「私たちにとって小さなお金でも、未来が広がることっていいなあ。1人でもできることがあると思って欲しい」と話した。
今回は、触れ合いとリポートが中心だったが、3月には地球温暖化の取材で北欧グリーンランドも訪れている。硬派な姿勢も、宮崎あおいのだった。
最新ニュースのTOPへ
posted by さくら at 21:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能アラカルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大江千里久々映画主演17年ぶり

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070818-00000174-sph-ent
シンガー・ソングライター大江千里(46)が17年ぶりに映画主演した「WHITE MEXICO」(井上春生監督)の初日舞台あいさつが18日、都内で行われた。

 娘を殺され心に傷を負った男性(大江)の再生を描いた物語。大江は「難しい役だったけど、監督から『中年のくたびれたままでいい』と言われ助かりました」。

 男性と旅するヒロインを演じたロシア人と日本人のクオーターの女優・ティアラ(19)は「役の無鉄砲さが病みつきになって、友達から明るくなったと言われました」。大江が作詞・作曲した挿入歌「静寂の場所」を含むサントラ盤が22日に発売される。
かっては”男ユーミン”といわれるほど
カジュアルなルックス、小道具を使ったリアルな歌詞は高い評価を
受けていた
2002年”記憶の音楽”以来の映画
中年尾女性の魅力を存分に見せてくれている映画になっている
  最新ニュースのTOPへ
posted by さくら at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能アラカルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

二宮&長澤、事務所そろって交際否定…長澤パパは?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070814-00000004-ykf-ent
熱愛が伝えられた人気グループ「」の二宮和也(24)と女優、長澤まさみ(20)だが、双方の所属事務所は13日、そろって交際を否定した。

 2人はフジテレビ系ドラマ「優しい時間」(2005年放送)で共演したことがきっかけで交際をスタートしたと日刊スポーツ紙で報じられたが、二宮の所属事務所は「1、2度食事をしたことがあるようですが、交際の事実はありません」と否定。長澤側も「友達以上の関係ではないようです」としている。

 他紙が交際否定の記事を掲載する一方で、交際にこだわる日刊スポーツは14日も長澤の父で静岡県の常葉学園橘高サッカー部監督の和明氏(49)の心境を紹介。報道前日の12日夜に長澤から連絡が入ったという和明氏は、「私は何も聞いてません。いちいち報告してきませんよ」としつつ、二宮に対しては「賢い好青年でいいんじゃないですか」とコメントしている。
この種の記事は本当かどうか判断に困る
事務所だけでなく長澤まさみ自身の意見ももうすこし
語って欲しいものだ
1,2度食事をしたぐらいでこのように騒がれるのも
迷惑だとは思うけどそれだけ人気者なんだ
  最新ニュースのTOPへ

posted by さくら at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能アラカルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファン・ビンビンとルイス・クーの濃密ベッドシーンも

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070813-00000027-rcdc-ent&kz=ent
2007年8月3日から上映スタートしたアクション映画「導火線」が、各地で大ヒットを記録している。ファン・ビンビン(范冰冰)とルイス・クー(古天楽)が演じる濃密なベッドシーンも話題になっている。
監督が一計を案じ、「ウォーミングアップのため」と称して、クランクイン後いきなりキスシーンとベッドシーンを用意した。
ビンビンもルイスについて「芝居以外でも男っぽくてとってもステキ。でもすごくシャイで、かわいい!って思うわ。ただあのシーンの時は、恥ずかしくて彼をまともに見られなかった」と話していた
  TOPへ
posted by さくら at 06:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能アラカルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

