.TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法。

2011年08月31日

野田仁実、 野田佳彦総理デビューはいつ

野田仁実 野田佳彦総理のデビューはいつ

惚れた野田仁実に、 野田佳彦総理
店でエレクトーンを演奏していた
仁美さんに一目ぼれ
今回のファーストレディーはおとなしく、淑やかだそうですが

マッチングビジネス塾MMM40 3期生

兼子ただしの“SPEED SPORTS STRETCH” -スピードスポーツストレッチ- 【KNK0001】
【一度限りの限定価格!】圧倒的スピードでキャッシュを生む最新ツール!『パーフェクトトレジャー』
.TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法。
最近MyPCを手に入れ、ニコニコ動画に野田仁実 野田佳彦というものにハマってしまいました。
タグ:野田仁実
posted by さくら at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野田仁美って?

野田仁美って

野田仁美探し、野田新総理の奥さんで
新しい、ファーストレディー

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
道徳という名の少年
道徳という名の少年
価格:1,365 円(税込、送料別)
着せ替えアイドル 放課後プリンセス自己紹介 野田 仁美編
氏名:野田 仁美ニックネーム:ひとみん委員:給食委員誕生日:8月10日血液型:O型星座:獅子座出身地:千葉県好きな食べ物は? オムライス好きな色は? むらさき好きなものは? メンバー趣味・特技は? 音楽をきくこと・声まね皆さんへアピールをどうぞ!! 天使のほほえみ放課後プリンセス OFFICIAL ...YouTubeより

好きだよ(笑) 2011年8月21日 SHIBUYA O-nest
2011年8月21日大田区文化会VOL.16 @SHIBUYA O-nestYouTubeより

【一度限りの限定価格!】圧倒的スピードでキャッシュを生む最新ツール!『パーフェクトトレジャー』
.TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法。
放課後プリンセス ~おしえてください!~ 2011年8月21日 SHIBUYA O-nest
2011年8月21日大田区文化会VOL.16 @SHIBUYA O-nestYouTubeより

イチゴいちえ 2011年8月21日 SHIBUYA O-nest
2011年8月21日大田区文化会VOL.16 @SHIBUYA O-nestYouTubeより


野田仁美、新総理が惚れ込んだ料理の上手な
ファーストレディー
これから注目されますよ

関連リンク集
倖田來未 ダンス コンサート
10倍最新ドラマを楽しむネタ
最新情報

 

男塊マックス通販サイト
http://dankai23.sublimeblog.net/

 

これで47歳と話題の樫木裕実の画像と動画
http://douga124.sakura.ne.jp/douga/kasiki.php

 
タグ:野田仁美
posted by さくら at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

蓮舫氏「2位じゃだめ」は 民主党の得意技 人が悪い


『蓮舫行政刷新担当相は20日、富士通と独立行政法人、理化学研究所が共同開発した次世代スーパーコンピューターが最新のスパコンランキングで世界1位になったことについて「きわめて明るいニュースで、関係者のご努力に敬意を表したい。オンリー1を目指して、どうやって将来の明るい夢に具体的につなげていくのかという努力を次は期待したい」と述べた。

 一方、スパコン開発費の事業仕分けの際に「2位じゃだめなんでしょうか」と発言したことを指摘されると「メディアが勝手に短い部分を流したのではないか。コメントの前後をみていただければ、全く間違った報道だ」とメディア批判を展開した。

 首相官邸で記者団に答えた。』

引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110620-00000623-san-pol

蓮舫氏「2位じゃだめ」は、**が悪いと

また人のせいにする

はっきり認めればいいものを

民主党体質そのものだ


posted by さくら at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

スカイツリー5月22日開業 入場料金

東京スカイツリーバンク634 

東京スカイツリーバンク634 


東武鉄道は7日午後、東京都墨田区で建設中の東京スカイツリーについて、来年5月22日に開業すると発表した。

 また、第1、第2展望台の入場料金も公表。それによると、第1展望台(350メートル)への入場料は、大人2000円、中学・高校生1500円、小学生900円、就学前の幼児600円、3歳以下は無料。第1展望台より100メートル高い第2展望台に上るには、さらに料金が必要で、それぞれ大人1000円、中学・高校生800円、小学生500円、幼児300円となっている。

 完成は今年12月を予定していたが、東日本大震災の影響などで、来年2月末に遅れるという。

日本列島暗いニュースが多い中

嬉しいニュースがとび込んできました

いよいよ待望の、スカイツリー5月22日開業日が発表されました

来年の5月22日だそうで

今でも、観光スポットのなっているスカイツリーの周辺
すごい混雑になるでしょうね

入場料金も手ごろなところだし




Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110607-00000656-yom-soci
posted by さくら at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

被災者、義援金「早く」もうギリギリだ

東日本大震災からもうすぐ2か月。

 着の身着のままで難を逃れた被災者の中には所持金が底をつく人も出始めた。全国から集まった義援金の申請受け付けは始まっているが、まだ手元に届いていない人も多い。避難所で使う机から子供の学用品まで、救援物資では補えない様々な出費があり、被災者からは「このままでは生活できない」との悲鳴も上がる。

 「避難所にいてもお金は出ていくばかり」。宮城県名取市の文化会館で避難生活を送るパート店員の女性(29)はそう顔を曇らせる。女性は津波で壊滅的な被害を受けた同市閖上(ゆりあげ)で母(53)と中学1年の弟(13)、小学1年の長男(6)の4人で暮らしていた。自宅は津波で流され、家にいた弟は半月後に遺体で見つかった。

 「ギリギリの生活をしていた」という女性の当時の貯金はわずか5万円。避難所の救援物資は十分ではなく、近所のショッピングセンターでカップラーメンや下着を買った。弟の行方を捜すため、車で仙台市などの避難所を回り、途中からはガソリン代を節約するため自転車を購入。避難所生活の長期化で衣装ケースやテーブルも買った。所持金はみるみる減った

被災者からの声が聞こえそう

義援金を早く、もうギリギリだ

行政は、もっと早く対応できないのか


Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110509-00000116-yom-soci
posted by さくら at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

浜岡原発突然全面停止へ 影響は

菅首相が運転停止を要請した中部電力浜岡原発は、近い将来の発生が予想される東海地震の想定震源域のほぼ中央に位置する特異な立地環境にあり、これまでも安全性が議論されてきた。首相は「想定外」の巨大地震と津波が襲った東日本大震災の教訓を重視した形だが唐突な印象は否めず、熟慮の上での判断だったか疑問も残る。

 東海地震は南海トラフ沿いで繰り返し起きる海溝型巨大地震の一つ。国は30年以内の発生確率を87%と推定し、最大震度7の揺れを想定。極めて甚大な被害が予想されるため、日本で唯一、直前予知を目指す態勢を敷いている。

 日本の沿岸部には多くの原発があるが、国が巨大地震を高い確率で具体的に想定している点で、浜岡原発は特異な存在だ。東海地震の警戒宣言が出た場合、同原発は停止されるが、予知が成功する保証はない。

 中部電力が平成19年に作成した津波評価では、安政東海地震(1854年)の6メートルを過去最大とした上で、数値計算により8メートルを想定。海岸沿いにある標高10〜15メートルの砂丘を越えないため「安全」とした。

菅首相の突然の、浜岡原発、全面停止への発言

原発廃止に対しては、賛成する人、しない人あると思うが

評価できる、できない色々賛否両論あっていいと思うが

しかし、菅首相あまりのも唐突的な発言

何故地元の人たちと相談もせずに決めたのか

これでは、単なる人気取りとも取られても仕方がない

そうならない為にも、はっきりした説明がほしいところである




Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110507-00000078-san-pol
posted by さくら at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

横浜、長野で震度3

 18日午前3時9分ごろ、関東地方で地震があり、横浜市で震度3の揺れを観測した。気象庁によると、震源地は千葉県北西部で、震源の深さは約80キロ、地震の規模(マグニチュード)は4.4と推定される。
 また同20分ごろにも長野県北部を震源とする地震があり、同県栄村で震度3を観測した。 

今、いたるところで地震が起こっている

余震か、本震か、いったいいつ終わるの

これを書いている間にも、また東北地で地震が



Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110418-00000009-jij-soci
タグ:震度3
posted by さくら at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

電話で警察官かたる詐欺、背後に中国組織か

警察官や銀行関係者などをかたり高齢者から

キャッシュカードをだまし取る手口の詐欺事件で、

滋賀県警が逮捕した実動部隊の「リーダー」の供述などから、

複数の実動部隊を操る大規模な詐欺

シンジゲートの姿が浮かび上がってきた

恐るべし中国マフィア

徹底した、捜査、取り締まりを望む

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101018-00000550-san-soci





ザ・ソプラノズ 哀愁のマフィア
<シックス・シーズン> コレクターズ・ボックス
posted by さくら at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

怪事件自転車に乗ったままの変死体!

この頃、変な事件が多いのでまたかと思った

しかしこんなこと
自転車にまたがったままの状態の死んでいる
現実に起こりうるだろうか

一分YAHOOニュースより
推理小説よりも奇妙な事件が、13日の金曜日に明らかになった。男性の遺体が発見されたのは3日の午前9時10分ごろ。ホテルの経営者が、屋外から地下に
続く非常階段で異臭がするため、従業員に見に行かせたところ、地下1階の踊り場で自転車にまたがったまま動かない男性が見つかり、堺署に通報した。

この、摩訶不思議な
真夏のミステリー、さて結末は
大いに興味がわきますね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100814-00000045-sph-soci

TOPへ
posted by さくら at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

私立高校教諭殺害妻も関与か?

仙台市泉区桂の自宅敷地内で、常盤木学園高校教諭松本秀夫さん(当時56歳)が殴殺された事件は、
松本さんの妻、美代容疑者(44)が12日、殺人容疑で逮捕されたと
ショッキングなニュース

美代容疑者は、一切関係ないと
容疑を、否定しているが

しかし、松山容疑者とすし店経営梅原啓容疑者は
美代容疑者と殺人計画を立てたと言っているらしいですよ

妻が夫を殺す、
なんと恐ろしいこと
しかしこれが現実なんですからね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100813-00000219-yom-soci

TOPへ
posted by さくら at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

台風4号秋田に上陸

台風4号は12日午後、速度を上げて日本海を北上
大雨や暴風に警戒と
気象庁が発表


日本列島、猛暑で熱中症で死者が出るなどの被害が出ていたと
思っていたら
今度は、台風で、大雨、暴風に警戒

各地で、床上、床下浸水の被害が出ているが
これ以上、被害が大きくならないように

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100812-00000084-jij-soci

TOPへ


posted by さくら at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

浜田幸一元衆院議員を逮捕される

千葉県警は10日、背任容疑で、
元自民党衆院議員の浜田幸一容疑者(81)を逮捕した

普通であれば、びっくりするニュースだが

浜田幸一と聞いて、なるほどと思われた方も
おられたと思いますが

詳しいことは、まだわかっていませんが
詳しい、事が知りたいですね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100810-00000086-jij-soci

TOPへ
posted by さくら at 15:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

レイブ会場向かう途中大麻容疑で逮捕

大麻所持容疑で2人逮捕、「レイブ」中止に

おそらく告発でもあったのかレイブ・パーティーの麻薬持ち込みに摘発が。
それもどうやら主催者側の人物と思われる
当然レイブは中止

山梨県警は6日、「レイブ」と呼ばれる野外音楽パーティーの会場に予定されていた
甲府市の山中の宿泊施設に向かう途中に大麻を所持していた男2人を
大麻取締法違反(所持)容疑で現行犯逮捕


逮捕されたのは、大阪市西区新町、アルバイト上野良平(30)と、
東京都練馬区谷原、会社員藤村卓也(33)の両容疑者

内定調査をしていたのかな
それにしても、大麻所持、大麻取締法違反容疑で
逮捕されるのが多い
それだけ世の中に出回っている証拠でもある

TOPへ
posted by さくら at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

2児遺棄・下村早苗容疑者何故激変

下村早苗容疑者自身のブログにも、子供への愛情がつづられていた
幸せだった、時期もあったのに
何故という言葉しか出てこない

大阪市西区のマンションで幼い姉弟2人の遺体が見つかった事件で。
逮捕されたのは母親の下村早苗容疑者だったのは驚きだった

離婚をして、飲食店
風俗と、働いていて疲れたのも事実だろうが

遊び呆けて、子育てがいやになった
放置し売れば死ぬのはわかっていたと供述しているという
土地善鬼になり、悪魔が乗り移ったとしか
渡井には理解できない

今も、桜子ちゃん、楓ちゃんが放置されていたマンションに設けられた
献花台に、人の絶えまがにと言う
その光景を見るたび、涙が止まらない
本当にかわいそうで、残念だ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100806-00000004-yom-soci

TOPへ



posted by さくら at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

2児遺棄・下村容疑者再逮捕殺人容疑で

下村早苗容疑者ついに殺人容疑者に
やっと、殺人罪で再逮捕
至極当然当たり前
母親の資格なし
2人に長期間食事や水を与えなければ死亡するということは
わかるはず
殺意があったのは明白であろう

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100805-00000582-yom-soci

大阪市西区のマンションで、幼いきょうだい2人の遺体が見つかった事件で、大阪府警は、母親の下村早苗容疑者(23)(逮捕)について、殺人容疑で再逮捕する方針を固めた。



 下村容疑者が1か月以上、2人を放置したまま家を空けていたことが判明した。2人に長期間食事や水を与えなければ死亡することを下村容疑者が認識していたと判断。府警は殺意の立証は可能との結論に達した。



 捜査関係者によると、捜査で下村容疑者が家を出た後、7月29日まで一度も帰宅していなかったことが裏付けられたという。


TOPへ
posted by さくら at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高齢者の安否確認困難

東京都足立区や杉並区で都内最高齢者とされる男女の所在不明などが発覚したことをきっかけに、
各自治体が100歳以上のお年寄りの安否確認に追われているのが実態だ

国や、県死の対応にも問題はあったが
わざと死んでいたり、不明になっていても
知らせなかった、家族のほうにも問題がある

このままでは、長寿国日本の信用は亡くなる
各国のメディアは、こぞってこの問題を取り上げている

一人ぐらいsの老人も数多くいるので、
徹底した、調査が望まれる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100805-00000169-yom-soci

TOPへ


posted by さくら at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

下村早苗容疑者の残忍さが明らかに

YAHOOニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100804-00000515-san-soci
大阪市西区のワンルームマンションで幼い姉弟2人が母親に閉じこめられ、
遺体で見つかった虐待事件で、大阪府警に死体遺棄容疑で逮捕された下村早苗容疑者
(23)が、
2人が脱出できないよう居室の室内ドアだけでなく、
玄関ドアにも細工した疑いがあることが3日、捜査関係者への取材で分かった。
姉弟が二重に
閉じこめられた状況などから、府警は、下村容疑者に未必の殺意があったと判断、
自力で生きていけない小さな子供を置き去りにした不作為による殺人容疑での
再逮捕に向け、詰めの捜査を急ぐ。

下村早苗容疑者のことが明らかになるたびに
もう怒り心頭

かかりの人が5回持たす寝てきてメモで連絡をというのも無視
何カ月も風呂に入れずに
食べものと言えばお菓子ばかりをあたえていたとか
出かけるときに、ガムテープで部屋に閉じ込めていたとか
もう言うだけで嫌になる

これはもう完全に殺人ですよ
しかも自分勝手な理由での
もう二度と、こんなことが起きないように
願うばかりです

TOPへ

posted by さくら at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

11PMコンちゃん自殺か

またまた有名人の自殺のニュース

映画、音楽評論家として活躍した今野雄二(こんの・ゆうじ)さんが2日夕方、
東京・渋谷区内の自宅アパート内で亡くなっているのが発見された。
66歳まだ若い。
詳細はまだわからないが
警視庁では自殺の可能性が高いとみているらしいです

日本テレビ系「11PM」に出演。
キレのいいトークで毒舌家として鳴らし、
「コンちゃん」の愛称で親しまれた。

人はわからないものですね
今野雄二 さんにいったい何があったのか
こういうニュースを聞くたびに
やり切れなくなります
御冥福をお祈り申し上げます

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100803-00000005-mai-soci

TOPへ
posted by さくら at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

大阪2児放置死の母下村早苗容疑者ホスト遊びに夢中

大阪市西区のマンション室内で幼い姉弟の遺体が見つかった事件で、
母親の風俗店員下村早苗容疑者(23)=死体遺棄容疑で逮捕=が
「大阪に転居した1月から日常的に子どもを置き去りにした」と供述

初めは、仕事の出るときだったけど
次第に、男遊びをするときにも
子供たちを閉じ込め部屋に粘着テープを巻いていいた供述している

下村早苗容疑者託児所に預けることもできづ・・・・・・
どのような言い訳をしようが
彼女自身の身勝手で、二人の子を死なしたことは
罪が重い

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100802-00000506-san-soci

TOPへ

posted by さくら at 10:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

下村早苗の素顔は

大阪市西区のマンションで幼児2人の遺体が見つかった事件で、
死体遺棄容疑で逮捕された母親の風俗店従業員・下村早苗容疑者
風俗ヘルス嬢として働いていた下村早苗

こんな一面も、本当かと驚く
12月〜08年4月、インターネットの自らのブログに、
わが子へのあふれる愛情をつづっていたということです

子供を置き去りにして死に至らしめた同じ人間とは
思えない

また、子供が、発疹した時などは、子供が元気がない時は
心が痛む、回復した姿を見て、うれしかったと母親らしさも

そんな彼女にいったい何があったのか
自分の子供ではないか
かわいくはないのか
我々には、理解しがたい

この頃いとも簡単に、わが子を虐待
死に至らしめる事件が、頻繁に起こっているが
少しでも、幼い子供たちを助ける道はないのか
これからの大きな課題である

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100731-00000521-yom-soci

TOPへ
posted by さくら at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

