.TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法。

2012年05月10日

弁理士とはについて

弁理士とはについて

もちろん弁理士とはに関係するものもあるよ
TPP 条約と法律 条約に縛られ、自由に法律が作れなくなる?
TPPにより資格が相互に承認されるかもしれません。これはEUでは既に先行していますし、TPPに参加していない中国と米国では、既に建築資格が相互に承認されています。TPPで日米資格が相互に承認された場合、どのような結果が招来されるでしょうか? 下記の先生方にお集まりいただき、ホテル・ニューオータニ、サ...YouTubeより

弁理士とは取得が難しい資格なのですか??あと、弁理士は企業からすると引く手あま...
弁理士とは取得が難しい資格なのですか??あと、弁理士は企業からすると引く手あまただと聞きますがどうなんですか??Yahoo!知恵袋より

取得困難な資格
…この資格は取るのが難しいだけあって儲かって笑いが止まりませんとか又はせっかく難しい資格取ったのにお金になんないよ~^^;とか 教えていただきたいです、私の中では一級?一...…教えてGooより

仕事をしながら弁理士を目指すには? 弁理士になろうと思っています。しかし、まだ...
仕事をしながら弁理士を目指すには? 弁理士になろうと思っています。しかし、まだ弁理士の知識は皆無の状態で今は弁理士とは関係ない仕事をしています。 仕事をしながらだとどのように勉強していけばよいかどなたか教えて頂けませんか?Yahoo!知恵袋より

弁理士と知的財産管理技能者とはどう違うんですか?
弁理士と知的財産管理技能者とはどう違うんですか?Yahoo!知恵袋より

これで弁理士とはが買えるよー!
posted by さくら at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/269388450

この記事へのトラックバック
×

