.TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法。

2012年05月17日

iphone5 docomoが気になったので調べてみました

iphone5 docomoが気になったので調べてみました

ラーメンにお湯をかけて3分間待っている感じです。
次世代iPhoneがついに・・・
iPhone5などについての動画です。YouTubeより

スマホに変えるなら何がいいですか?
…docomoのiphoneが夏モデルで出ると思っていたのですが残念です。 今、スマホに変えるならどの会社のどの機種がいいと思いますか? 回答お願いします。 私的にはSOFTBANKのiphone4S...…教えてGooより

iPhoneに変更
…今docomoのスタイルシリーズを 使用しているんですが もうすぐiPhone5が発売すると 聞いたので思いっきり 乗り換えようと思ってます という事で質問です 機種代ゎどの位かかります...…教えてGooより

スマートフォンについて
…先日、docomoとauからスマートフォンの夏モデルが発表されましたが、やっぱりiphone5の発売を待つべきでしょうか? androidは、iphoneに比べて何処が優れていて、何処が劣っている...…教えてGooより

iphone4S と iphone5
…いまiphone4Sを買うかちょっと待ってiphone5を買うか迷っています。 ちなみにいまdocomoで今月乗り換えたら解約金はかかりません。 やっぱりちょっと待ってiphone5を買ったほ...…教えてGooより

なんかこうビシッ!とくるものがないなと。とにかくそんな感じです。
posted by さくら at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

docomo 夏モデル流行ってますね

docomo 夏モデル流行ってますね

幸せdocomo 夏モデル研究家タマちゃんのブログです。
お気軽にコメントください(*^_^*)

docomoドコモの2009夏モデルのPROシリーズは魅力のある機種がないように思うのです...
docomoドコモの2009夏モデルのPROシリーズは魅力のある機種がないように思うのですが。買い換えを考えている方は、今回の夏は控えようと考えているのでしょうか。 HT-03Aはグーグル(アンドロイド)携帯で注目がありますが、i-modeも使えず、*****@docomo.ne.jpを 利用しよう...Yahoo!知恵袋より

ドコモの2010 夏モデルは、いつごろ安くなりますか???
ドコモの2010 夏モデルは、いつごろ安くなりますか????Yahoo!知恵袋より

docomoの夏モデル発表について ガラケー(フィーチャーフォン)の新モデルが発表され...
docomoの夏モデル発表について ガラケー(フィーチャーフォン)の新モデルが発表されないことについていろいろと文句が言われたり、docomoが終わった、などのコメントを見ましたが、ほんとにそうでしょうか? 新機種を公開するのが1年に1回になるだけでこれからの新機種が特別高機能になるとは思いません...Yahoo!知恵袋より

DoCoMoの夏モデルのスマートフォンを購入したいと考えています。 【メール、mixi、...
DoCoMoの夏モデルのスマートフォンを購入したいと考えています。 【メール、mixi、アメブロ、ニコ動、すかいぷ、写メ、】は使いたいです。 メールとmixiとすかいぷの使用がかなり多くなるとおもいます。 できれば、防水がいいです。 この条件だと、どの機種がいいでしょうか? iphoneも考えて...Yahoo!知恵袋より

P-07C: ドコモ 2011 夏モデル
美しいデザインと使いやすい大画面。マイ・ファースト・スマートフォンbit.lyYouTubeより

今日もdocomo 夏モデルしながら、アタタタタタタ!
posted by さくら at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

docomo スマートフォンが気になったので調べてみました

docomo スマートフォンが気になったので調べてみました

docomo スマートフォンの場合は仕込んでただ待つだけ!

DOCOMOスマートフォンについて悩んでいます! そろそろスマートフォンに変えたいと...
DOCOMOスマートフォンについて悩んでいます! そろそろスマートフォンに変えたいと思っていますがARROWSやREGZAやXperiaなどまだまだいっぱい種類があります! 種類が多すぎてどれにすれば良いか分かりません! 友達に聞いてみたところARROWSは電池の消耗が早いと言われました! ...Yahoo!知恵袋より

docomo NEXT スマートフォンARROWS X LTE 【あっちゃん一推し】
今回は、docomoから予約していた携帯が、入荷しましたよ!!って、お知らせがあったんで、取りに行ってきましたww 僕は、携帯は三台目ですwww 親もスマホにしたので、スマホ一家になってしましました!! 僕の友人でもスマホ一家いるのでなんかうれしい気持ちになりましたwww 今回ついてきたAKB48の...YouTubeより

本日DOCOMOスマートフォン販売開始されましたが
…本日DOCOMOスマートフォン販売開始されましたが 僕はSONYよりもSHARPが好きです。 でもスマートフォンは持ってみたい。 今後SHARP製のスマートフォンが発売される可能性はあり...…教えてGooより

GALAXY S SC-02Bについて質問がありま
…DoCoMoのスマートフォン GALAXY S SC-02Bについて質問があります!!! DoCoMoのスマートフォン GALAXY S SC-02Bについて質問があります!!! DoCoMoのスマートフォン GALAXY S SC-02B...…教えてGooより

スマートフォンの充電に!docomo ポケットチャージャー01 開封動画
ドコモ純正品ということで安心して使うことができます!! エネループモバイルブースターと迷っている人がいると思いますが、大きさや値段を考えるとポケットチャージャーのほうがいいと思います!YouTubeより

NYダウ瞬間998ドル安!!!
posted by さくら at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

